close

Contact

johnnyjohn_12(at)yahoo.co.jp

 



--.--.-- |  スポンサー広告

2010年度も宜しくお願い致す!ます!

2010年始まってもう5日も経ってしまいましたが、
明けましておめでとうございます。
今年も頑張ってまいります、どうぞ宜しくお願い致します。

Photo350_convert_20100105214746.jpg


年末年始はダラダラーっと寝腐ってましたが、昨日!1月4日!!
USJことユニバーサルスタジオジャパンに行ってまいりました!!
新年1発目のブログが遊びですいません。

Photo353_convert_20100105214856.jpg

いやー実はこういうテーマパーク的な所ってけっこう好きでして!
お!
フランケンくんやないですか!

Photo400.jpg

何かまだクリスマスムードを引っ張りまくってクリスマスソングとか流れまくってましたが、
そんなんもけっこう楽しかったりします。
Photo369.jpg

カッパ無駄買いしたゆーこ、運転お疲れ様のゆーま、結婚承諾おめでとうのうっぴー。

Photo365.jpg

眠そだね。

Photo372.jpg

よ!近未来的!

Photo368.jpg

みんなの人気者ウッドペッカーと!

Photo383.jpg

ブラキオサウルスだー!!

Photo384.jpg

真下からも!

Photo386.jpg

こやつは!ステゴザウルスか!?

Photo385.jpg

お!小さいのもおるぞ!

Photo381.jpg

全然濡れんくて無駄買いしたかっぱ。

Photo402.jpg

けっこうはしゃげちゃうもんですね!
みんなありがとねー!


そんなこんなで、こんなんですが、
2010年も皆様宜しくお願い致します。

Johnny










2010.01.05 |  Blog

FC2Ad

