close

Contact

johnnyjohn_12(at)yahoo.co.jp

 

夢にむっちゃでっかい蜂がでてきた!!!

一昨日、喉が痛い!と思い病院に行ったら、
「あぁ~言われてみれば喉赤いかも…でも薬をだすほどでもないですね」と言われました…
ちょっと恥ずかしかったです。

ということで、今日はちょっとだけ息抜きも必要ということで、DVD見ました!

desktop_redX_800.jpg


“V for Vendetta”です!

これ見たことあります?
昔友達の家で見て今日で4回目なんですけど、やっぱりおもしろかたー!!

Vっていうテロリストが全体主義国家に立ち向かってむちゃくちゃやる映画なんですけど、
もう何かと爆破しまくってかっこいいです!!
あんまりアクション物は好きやないんですけど、これはおもしろい!
原作はコミックらしいんですけど、凄くナチスを意識した感じです。
途中のシーンでゲイのおじさんの部屋のコレクションもかっこ良いです!

さぁちょっと気になったみなさん!ゲオなら旧作100円!!


2010.01.25 |  Blog

FC2Ad