close

Contact

johnnyjohn_12(at)yahoo.co.jp

 



--.--.-- |  スポンサー広告

“LONE WOLF” Order From EVILACT

横浜のバイカーブランド EVILACTさんから頂いていたオーダーの版下がようやくできました!

もうかれこれ去年の事になってしまいますが、わざわざ横浜から会いに来て頂いて
お土産までもらっちゃって…

お題は“LONE WOLF”で!


IMG_5638_convert_20100310230148.jpg


あんまり液体とか体内物は出さないでほしいというオーナーのみなとさんの要望を完全に無視し、
頭ぶち抜いてみました!!

一応こちらお話になっておりまして、
このオオカミくん、淋しすぎてちょっと神頼みで1人ロシアンルーレットやってみたら
1発で頭ぶち抜きましたと!!

IMG_5644_convert_20100310230233.jpg

こちらは一応フロント予定の版下。

たまに登場する彼、芋ムシオっていうんですけど、依頼主の要望で描かせて頂きました。
ありがとうございます!



※ リンクにEVILACTさん追加させて頂きました。



2010.03.10 |  Blog

FC2Ad

