close

Contact

johnnyjohn_12(at)yahoo.co.jp

 

cmw-unknownさんより

そろそろ春だーって感じになってきて、帽子も活躍する時期になってまいりました!
お陰様で毎週大阪出張があって楽しい火曜日になっております!

今日はアンノウンさんにお願いしてた心臓ラッパが完成したとの報告があったのでチャチャーっと
仕事を終わらせてもらいに行ってきました!
近鉄電車の時間遅らせて、駄菓子食い散らかしたり、ウナギ事件話聞いたりおもろかったー!
アンノウンさん、マツタニさんいつもありがとうございますー!

Photo549.jpg

心臓ラッパ!!
アンノウンさんのレギュラーアイテムの心臓にラッパくっつけてもらちゃた!
かっこいい~!!

Photo550.jpg

裏側にはぷっくりした唇が!

Photo547.jpg

それと、友達のケニーとまこちゃんの結婚&出産祝いのネックレスメダルも!

Photo548.jpg


これ3つアンノウンさんにお願いしてて、今日もらってきたのは3つ目の娘の琥珀ちゃんのメダル!
協力してくれたみんなありがとう!!

アンノウンさん!色々とありがとうございました!!




2010.03.24 |  Blog

FC2Ad