close

Contact

johnnyjohn_12(at)yahoo.co.jp

 

GALAXY ATTACKS!!

昨晩仕事を終えて外に出たら夏っぽい匂いがプンプンしました。
この匂い好きなんですよね~なんか興奮しますよね。

まぁ、それはさておき今週末11日のJOINTSで先行発売の商品のご紹介ですよ!

tanzaku_A2_tate.jpg

“Devil Biker”ポスター
210mm×594mm
予価:¥1,000-(未定)

サイズはA2の半分なんで縦けっこう長めです!

JOINTSではこやつのTシャツも販売開始予定!!
カラーはブラックボディにアイボリープリントです。フロントプリントです。
ポスターと抱き合わせで是非!!


a2_data.jpg

“GALAXY ATTACKS”ポスター
A2 420mm×594mm
予価:¥1,500-(未定)

A2なので、でかめです!!
この“チームGALAXY ATTACKS”ちょっと前から温めてきた期待の新人達です!!
原画もA3ノビで、僕のブラックホワイトでは今までで一番大きいサイズです。
よろしくどうぞ~

まだ写真は紹介できないですがChopさんにお願いしてる新作キーホルダーも多分!間に合う予定!
ギリギリで紹介できるかできないか…
小さめの原画もお手頃価格で何点か販売できる予定です。

いやぁ~やっぱりイベント前ってのはバッタバタです…
今回も全力で助けてもらいまくりました…Yu-kiさん本当にありがとう。
感謝しまくってます。。
夜な夜なあーでもこーでもないってのが、まだ絵を描き始めた頃を思い出させてくれました。
頑張ります!

また商品等入荷次第アップしていきますので、みなさんまた見てね~


スポンサーサイト

2010.04.06 |  Blog

FC2Ad