close

Contact

johnnyjohn_12(at)yahoo.co.jp

 

スポンサーサイト


--.--.-- |  スポンサー広告

JOINTS 2010

珍しくその日のうちに書いちゃいます!

今日は、一応ぼくの地元名古屋のイベント、JOINTS出展してきました!

毎度お馴染こちらのお方と…

Photo583.jpg

ベレー帽が似合うと噂のKnuckleさーん

Photo580.jpg

まぁー本当に大忙しのナツクルさん!トイレに行くとウソをついてタバコを吸いにいく常習犯。

Photo588.jpg
GREASER

いつもありがとございますー!!本当お世話になりました。。

Photo591.jpg
EVILACT みなとさん
お久しぶりでした!ぼくの描かせてもらったローンウルフも、もう製品になってましたよー!!

Photo596.jpg
FUDEMAEさん
写真にも写ってる、ナチヘル被ったしゃれこうべのペインティングやばいですよ!!!

Photo582.jpg
GRIMBさん、カヨさん
写真ボケちゃった…また必ずステッカーの取り立て行きますよ!!w

Photo595.jpg
LOWHIDEさん
またまたボケちゃった…でも大丈夫!ちゃんと可愛く写ってますよー!!w

Photo590.jpg
SCANTY もやしさん

もやしっこさん、今度こそ…!!

Photo593.jpg
Strumm 加藤さん、ZENさん

必ずどっちかは会場内をウロウロしてるっていう…ほいで毎回飲んでます。
遊びに行きまーす!

Photo584.jpg
ゆかりさん、ゆあちゃんありがとうございました!

Photo589.jpg
パーパと一緒~♪

Photo587.jpg
ポーズを決めて撮影会♪


まだまだ色々な方とお話させてもらったんですが、けっこう写真撮り忘れました。。

ブースに立ち寄って頂いた皆様ありがとうございました!!

また新作など近日中にアップしてきます。


Photo598.jpg

、、、みなさんたくさんお土産ありがとうございました!!



スポンサーサイト

2010.04.12 |  Blog

FC2Ad

